2017年11月13日

いーーっぱいの存在に守られています♪

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


menu_holymate.jpg
〜神聖なる友との絆を
    揺るぎないものにする〜

210分:33,000円
(ホーリーメイトの波動スプレー付♪)

こちらのメニューが2回目以降の方、
以前「妖精と繋がるセレモニー」を受けた方
リピーター価格:28,000円
スプレー追加作成:9,000円



ピエール(鳳凰)ポセイド(ギリシャの神)アリシア(花の妖精)

これまでに私のホーリーメイトをご紹介しました。

でも実は、もっと沢山います(^^)

みんな私の自慢の友であり、偉大な存在なので
またいずれご紹介します♪


ホーリーメイトは
1人に対して1人ではありません。

私たちは、色んな存在に守られています。

そして、それぞれに得意分野があります。


ピエール(鳳凰)は私が純粋な気持ちでいられるように、

ポセイド(ギリシャの神)は力強い自信を与えてくれ、

アリシア(花の妖精)は私の使命である『橋渡し』を
サポートしてくれています。
(人と人、人と石、人とホーリーメイトなど)



それぞれのホーリーメイトは
その人の人生において必要な時に、
必要な手助けをしてくれます。

だから、(今は出番じゃないな)という時は
遠くから見守ってくれて、

(ここは自分が!)という時は
ピッタリそばにいてくれます。


『チーム・ホーリーメイト』の間で
相談しあったりもするみたい(^v^)




なので、ホーリーメイト エタニティでは
リピーター価格をセッティングしました☆


こちらのメニューが2回目以降の方、
以前「妖精と繋がるセレモニー」を受けた方

リピーター価格:28,000円

スプレー追加作成:9,000円




「リピーター価格」は
新たにホーリーメイトを呼び寄せます。
今のあなたを強くサポートしている、
貴方に気づいてほしいと願っている
ホーリーメイトがやって来ます。

ただし稀に、前回と同じホーリーメイトが
現れる場合があります。

同じホーリーメイトでも
さらにお客様に伝えたいことがある、
改めてエネルギーを強く結びつけるという
意味もありますが、

同じホーリーメイトが現れた場合は
ご連絡を差し上げますので
そのままセッションを希望されるか
お知らせください。


171101sa3.jpg
スプレー追加作成は

最初に作成したレシピをベースにして
ホーリーメイトスプレーをお作りします。



作りながら、ホーリーメイトから
メッセージが来たらそれもお伝えします。

最後にホーリーメイトスプレーを使って
ミニワーク(オーラクレンジング)もします♪


「自分は守られている」
「安心してもいいんだ」

そんな気持ちになってもらえたら嬉しいです♪


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 17:07| Comment(0) |   *ホーリーメイト エタニティ

2017年11月09日

ホーリーメイトを紹介します![アリシア]

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

またまた私のホーリーメイトを紹介します。


黄色い花の妖精、「アリシア」


「アリシア」という言葉には
元々「高貴な」とか「真実」という意味が
あるそうです。



石が大好きな私ですが、
3年ほど前、海外のヒーラーさんのセミナーを
受けた時に

「美保子さんは妖精界のプリンセスとの縁が深い」
↑海外の方なので英語で。

と言われたことがあったんです。

その時はそれほど意識していなかったのですが、
しばらくしてから、ふと気づいてみたら・・・


幼稚園の時の将来の夢って
お花屋さんだったし、

20代前半の頃、ストレスで苦しい時期に
助けてもらったアロマトリートメントは
植物の力を使った療法だよな〜


。。。と思っていたら、ふと

アリシア

という単語が頭に飛び込んできました。

私をサポートしてくれる妖精の名前だと直観しました。


そして、その直後に

街やTVなどで「アリシア」という単語を目にしたり


160907-5.jpg
ベランダの植木に黄色い花が咲いたり


160229-2.JPG
黄色い花を思いがけず頂いたり
(これ、アリシアの花のイメージに近いです^^)


アリシアの花はポピーのようなカップっぽい形で
咲く花の妖精で、ブロンドでセミロング♪

ポピーはキンポウゲ科の花なのですが、
漢字で書くと金鳳花なんです。


以前ご紹介したピエール
金色のオーラを持つ鳳凰なので、
何か共通するものがあるかも(^^)


ホーリーメイト エタニティの前身
『妖精と繋がるセレモニー』は
アリシアがアイディアをもたらしてくれたのですが

ホーリーメイトエタニティでも
アリシアに色々お手伝いしてもらいます♪



171109sa1.jpg

アリシアのエネルギーと繋がる石を
少し紹介します。


上のクリームオレンジみたいな石は
アラゴナイト

まさにアリシアのオーラの色で、
原石も放射状に花みたいな形で成長します。

『人脈の石』と言われているので
人とホーリーメイトの橋渡しを手伝ってくれる
アリシアにぴったり。


その右はタンジェリンクォーツ
写真では見えないけれどオーロラのような
光を放ちます。



右下はフェアリーストーン
その名も妖精の石(^^)


左下は花の妖精に因んで、
薔薇の形のローズクォーツ。



ホーリーメイト エタニティでは

このようにあなたのホーリーメイトの
波動に繋がる石をメインにして
クリスタルヒーリングを行います♪


menu_holymate.jpg
〜神聖なる友との絆を
    揺るぎないものにする〜


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:52| Comment(0) |   *ホーリーメイト エタニティ

2017年11月05日

ホーリーメイトを紹介します![ポセイドン]

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

もう1人のホーリーメイト。


151009pose_0001.jpg
「ポセイドン」

絵が下手なうえに変なビジュアルですみません(^^;)

ポセイドンは、ギリシャ神話で登場する
海の神であり、同時に大地の神でもあります。


ホーリーメイトは
その人専属!という存在もいれば
世界に広く知られている存在もいます。


↑のイラストは、私が初めて
ポセイドンを感じた時に受け取ったイメージ。


実は、とあるヒーラーさんの下で
「大天使ガブリエルと繋がるワーク」を
受けた時に、真っ先にやってきたのが
ポセイドンでした。


大天使ガブリエルは女性的・中性的な姿で
描かれることが多いのに、

ワークの時に浮かんできたのが
『海にたたずむおじさんの足』(笑)

大天使ガブリエルと繋がるはずが、
ポセイドンと繋がるという予想外のことが
起こりました。



その後、自分でも
ポセイドンと繋がって受け取った言葉。

「自分の力を信じて」

でした。

まさにその当時は先が見えなくて
不安を抱えていて、

言葉と共に力強い励ましを感じました。


それからポセイドンの力を借りて
サロンでもワークをさせて頂きました(^^)



171105sa1.jpg

ポセイドンのエネルギーと繋がる石を
少し紹介します。


ブルーの石はアクアオーラ

海の神様に因んでアクア(水)の名を持ち、
ダイナミックな光を放つ石。

水晶に金を薄く(ミクロンレベル)で
コーティングすること神秘的なブルーのオーラに
輝きます。


右下のメタリックゴールドの石は
パイライト

パイライトの持つ力強さは
大地の神でもあるポセイドンに通じます。


左はネプチュナイト
和名を『海王石』

ネプチューンとはポセイドンの別名。

まさにポセイドンと繋がる石です!




ホーリーメイト エタニティでは

このようにあなたのホーリーメイトの
波動に繋がる石をメインにして
クリスタルヒーリングを行います♪



menu_holymate.jpg
〜神聖なる友との絆を
    揺るぎないものにする〜


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 20:06| Comment(0) |   *ホーリーメイト エタニティ