2017年10月09日

シンギングボウルで宇宙のバイブレーションを感じて♪

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


170522.JPG
シンギングボウルセラピーは
プチセラピーの中の1つとしてご提供しています。


シンギングボウルは
元々はチベットやネパールに伝わる
仏教の法具ですが、
ヒーリングのツールとしても活用されています。


体に当てながら専用のスティックで
音を鳴らすと、倍音という音とともに
振動が響きます。

なので、耳の聞こえない人にも
その波動は感じやすいかと思います。

この音と振動は
1/f(えふぶんのいち)ゆらぎといって
波の音、小鳥のさえずり、
キャンドルの炎の揺れと同じ周波数を持ち、
脳をリラックスさせると言われています。





※こちらは私がシンギングボウルを2つ購入した
 アマナマナさんの動画です。


ぶうぉうぉヴォ〜〜〜ん♪


1705can.jpg
ミルキーレイクには現在5つの
シンギングボウルがあります。

体の部位や必要なエネルギーに合わせて
(ヒーラーのインスピレーションで)
鳴らしていきます。

とってもパワフルで気持ち良いです♪


体中の水分や血液が振動によって
活性化され、温かくなったり、

魂が宇宙に帰っていく気分になったり、

自分が仰向けになっているのか
うつ伏せなのか分からなくなった。
無重力みたい!
というお客様もいらっしゃいました!


ぜひ、パワフルな宇宙のバイブレーションを
感じてみて下さい♪


フィジカルでありながらスピリチュアル。



受けられるセラピーです。

オススメ☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:33| Comment(0) |  *リーディング&プリフィクス セラピー

2017年10月07日

宇宙と手の癒し、霊気ヒーリング

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。


171007.jpg


霊気ヒーリングは明治時代の日本で生まれた
ハンドヒーリング。

・靈氣ヒーリング(昔ながらの難しい漢字)
・レイキヒーリング
・・・といった表記もあります。

日本では1度廃れてしまったのですが
海外に広まり、逆輸入の形で
新たに広まりました。


霊気の「霊」は、宇宙のこと。

ヒーラーの手を通して
宇宙のエネルギー(気)を送ります。

宇宙のエネルギーなので、
全てのもの、事に対して必要なエネルギーが
送られます。

『癒し』という面では
体や心の不調、潜在意識にまで
働きかけます。


「スッキリした!」
「温かかった」
「心のモヤモヤが晴れた」
「体が軽くなった」
「じんわり良いエネルギーが巡った感じ」

などのご感想を頂いています。


ヒーラーさんや、受け手側によっても
体感が違うのですが、

私の霊気ヒーリングを受けて下さった
お客様からは

「エネルギーが"ゴーーッッ"ときてパワフル」
「霊気だけで、ヒーリングが成立しますね!」

というお言葉も(^^)


menu_reiki.JPG

こんな感じのもっちりした手でやります♪






霊気ヒーリングは

オプションコース(10分:1,000円)

もしくは

選べるプチセッション(コース料金に含)で

ご提供しています。


『オイルコース』でフィジカルに体を
ほぐした後に受けると、

宇宙のエネルギーがパワフルに流れていくのを
感じられます(^^)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 09:45| Comment(0) |  *リーディング&プリフィクス セラピー

2017年10月02日

ヘキサクリスタルヒーリングについて

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。



6hexa.jpg

ヘキサクリスタルヒーリング

つけられるオプションメニューとしても
ご提供しています。
(30分:3,000円)


また、
選べるプチセッションとして(コース料金に含)、
10分〜15分ほどのクリスタルヒーリングになります。



『ヘキサ』とはギリシャ語で数字の6。


6という数字には陰と陽、 男性性と女性性、
物質世界とスピリチュアルの統合を表します。

「すべてのバランスが整う」といった感じ。

「物質的な(お金とか)心配を手放す」
という意味も。


通常のクリスタルヒーリングは
数十個と沢山の石を使いますが、

ヘキサクリスタルヒーリングは6つだけ。

すっきり・シンプルな波動で
クリスタルヒーリングを行います。

このシンプルというのがポイント(^^)


ヘキサクリスタルヒーリングの
あくまでも一面的な表現ですが

色々と複雑に絡み合っているものが
どんどん単純に、シンプルになっていく…

そんなヒーリングです。


石6つだけでも置き方や体のどの部分に置くか
、によって色々な事に応用できます。


●全体のバランスを整える
●浄化・デトックス
●リラックス
●活性化
●メンタルを強くする
●感情の解放

などなど・・・



リーディング&プリフィクスセラピーでは

「体も疲れているけどヒーリングも受けたい」

という方なら、
『オイルコース』との組み合わせが間違いなし♪



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:52| Comment(0) |  *リーディング&プリフィクス セラピー