2017年07月20日

夏のクリスタルヒーリング!

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。


関東甲信越、
雨が少ないまま梅雨明けしてしまいましたね。

今夏はさらなる暑さが
予想されているようです。

水分と休息の時間を
しっかりとって、どうぞご自愛くださいませ。


salon3.jpg

ミルキーレイクでは、
弱めの冷房と必要に応じて扇風機をかけています。

(夏前にエアコン洗浄したのでピッカピカ☆ですよー)



夏に受けるクリスタルヒーリング


DSCF2349.JPG
暑い時期は服を脱いでしまうのがオススメ!
(クリスタルはタオルの上から置きます。)



脱いで身体を楽にして頂くと、
クリスタルたちの波動も受け取りやすくなります(^^)

これが
と〜〜〜っても!気持ち良いんです☆



クリスタルヒーリングは
着衣のままでも受けられるセッションですが
より波動をダイレクトに感じられます。

(感じるというか、ほぼ寝落ちなのですが)


身体が冷えないように
室温やタオルの枚数など調整致します。

夏ならではの受け方ですね♪



もちろん、服を脱ぐのに抵抗がある場合は
Tシャツ・ズボンの無料貸出もあります。

あなたが"快適"と感じられる
スタイルで受けるのが1番なので
お好みでどうぞ(^^)



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 








posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:46| Comment(0) |  *クリスタルヒーリング

2017年07月14日

クリスタルヒーリングは出汁の味?

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。




つい最近読んだ本に

「だしは料理に使うとかじゃなくて、
そのまま飲むだけでも美味しい。
疲れたときはジュースじゃなくて
冷蔵庫で冷えた出汁を飲む」

と書いてあって、(へ〜っ)と思って作ってみました。

出汁って難しいイメージあったんですよね。

「灰汁を取りながら煮て、晒で濾して・・・」みたいな。

で、ふと
料亭でもないんだし、
透き通ったもの作る必要はないんじゃん?
と思って。

沸かしたお湯に
削り節と昆布(なくても可)を入れて
弱火で2〜3分。

そこに塩少々。

灰汁とりも適当に普通に茶こしで。

これが、お湯を沸かすところから含めて
5分ちょっとでできてしまった。


170713.jpg
美味しい♪



ほんのりと塩気があって、あとは旨味ですね。

お味噌汁も美味しくできたんだけど
これ自体が美味しくて、
結構ゴクゴク飲んでしまいました。


風邪気味だったり体力が落ちている時などは
この出汁を飲むといいみたい。

水分補給もできるし
お腹にも優しくてミネラルたっぷり☆

とっても簡単にできたので
定番になりそうです。



でも、濃い味付けに慣れている人は
物足りないかもなー。




で、思ったのですが

1707091.jpg
クリスタルヒーリングって出汁みたい


クリスタルヒーリングって出汁みたい(2回言った)






普段の生活で
色んな感覚がマヒしている人には、
薄味で物足りなく感じる。

人によってはうま味が
しっかり感じられる場合も。

でも、どちらにしても
栄養はたっぷり摂れている♪



石を置くだけで
簡単♪にできるヒーリングだけど
作り手(ヒーラー)の真心も大事!
ってところも。


クリスタルヒーリングも出汁も、
それ単体でイケる。


でも、お味噌汁や煮物の味を
引き立てるのと同じように、

例えば普段の生活で
食事に気を付けているとか
他の気分転換もしている人なら、
その効果もグーンとupさせることができる!



salon4.jpg
ミルキーレイクのクリスタルヒーリングは
色んな出汁が出ておりますよ〜(^~^)



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


「暑〜い(;´Д`)外に出たくなーい」時は!
忙しい貴女に☆

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 








posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 00:32| Comment(0) |  *クリスタルヒーリング

2017年05月17日

ぐっすりスヤスヤ♪ 魂、宇宙に帰る。

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。

クリスタルヒーリングを
受けるとどんな事が起こるの?

というのを説明するのは、
すごく難しいです。

というのは、
「その人にとって必要なことが起こる」から。

デトックスですっきり・・・であったり、
食欲が適正な状態に整ったり、
ストレスが軽減したり、

失くし物が見つかったというご報告も(!)


そんな中で1番多いご感想が・・・
「ぐっすり眠れるようになりました」
というお声。

ヒーリングが終わった直後に
「がっつり寝れました」
「完全に落ちていました」
とおっしゃることもあれば、

何週間も経ってから
「睡眠薬が要らなくなりました」
ということも。

クリスタルヒーリングは
治療でも対症療法でもないので、
全ての人がそのような状況になる
とはいえません。

けれど、
石の純粋かつ安定した波動のリズムは
心地よい眠りを誘うようです(^^)


ぐっすりスヤスヤ〜♪


実は、ヒーラーである私も
眠りたくなってしまう事しばしば。

(だって気持ち良いんだもん!)

完落ち(完全に落ちる)しないように
頑張っています。



スピリチュアルな世界では、
睡眠はこんな風に解釈されています。

それは・・・

人は寝ている間に
魂の故郷である宇宙に帰っている
・・・のだそう。

そして肉体だけでなく
魂的にもエネルギーの充電をしたり、

守護霊や天使などのスピリットガイドから
色んなアドバイスをもらうのだとか。

それを夢という形で
覚えていることもあれば、

記憶に残っていなくても
潜在意識には残っているので、

起きた後に心が落ち着いたり
鋭い直感に繋がります。


時々、
季節の変わり目でもないのに
無性に眠くなるのは、

変化の時を迎えていて
魂の充電期間だという説もあります。


クリスタルヒーリングは、
魂の充電をするのにもってこいですね♪

もちろん、
単純に眠りの質が上がれば
それだけ体も心も疲れにくくなります。



シンギングボウルの音色・倍音で
さらに宇宙空間を飛んでいるような
気分になれます~~~♪

※こちらは期間限定のメニューでしたが
シンギングボウルのプチセラピーを
ご用意しています。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

るんるん一部のセッションでペイパル決済始めました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

♪5〜6月限定キャンペーン♪
1705can4.JPG


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
Milky Lake





insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 









posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 23:49| Comment(0) |  *クリスタルヒーリング