2017年09月26日

アロマの種類が増えました☆

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

170926.jpg

アロマの種類が増えました♪

アロマの種類はベーシックなもの数種類と
私の気分で+アルファという感じで
揃えています(^^)


今はトリートメント用のアロマは18種類、

芳香浴(香りを楽しむ)用は5種類。
天然だけど肌には刺激が強いものなど。

芳香浴用のアロマ精油は
オーガニック認定のないものもありますが、
私が(良い香り!)と思ってチョイスしています。

あ、もちろんトリートメント用も
芳香浴に使えます。





170926sa.jpg

アロマデフューザー(加湿器)
写真だと蒸気が見えないですね(汗)


芳香浴は全てのメニューで取り入れています。

ヒーリングだけでなく、
五感の癒しも大事にしています。


私事ですが10月は誕生月でもあるので
アロマを使った「何か」をします(^^)

全貌は・・・忘れた頃にお知らせします(笑)




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 10:44| Comment(0) |  *セッションの話あれこれ

2017年09月23日

ガマンしないで下さいね♪

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


私が初めてクリスタルヒーリングを
受けた時の話をします。

実は、クリスタルヒーリングを勉強するまで
実際に受けたことってなかったんです。

石はずっと好きだったけど
クリスタルヒーリングは知らなくて。

たまたま本屋さんで立ち読みした本で
『クリスタルヒーリング』について
書かれていたのを読んで、

(これ!!!)

と思ったら、サロンで受けてみる前に
いきなりスクール探して学んだという・・・。

今思うと勢いで行き過ぎ(^^;)




さて、そんなんで長い時間
がっつりクリスタルと向き合うのも
初めてでした。


スクールでもう1人の生徒さんと
瞑想をしたり、講義を聞いたり、
相モデルでクリスタルヒーリング。

とってもとっても、スピリチュアルな空間。

いよいよクリスタルヒーリングの体験。

沢山の石が置かれます。。。

1707091.jpg


そこで1番感じたのは、

波動を感じたとか、何かが見えたとか、

そんなものではなくて・・・


トイレに行きたい!

・・・でした。



クリスタルに触れて浄化が進んで
トイレが近くなってしまったんです。

身体の中の要らないものを出そうとする。


でも、既に体には沢山の石が。

しかも、このスクールの授業って
どこにどの石を置くか先生が決めた
レイアウトを守らないといけないから
割と手間がかかったんです。

えーと・・・取り外さないといけないよね。

また石を置くの大変だよね。


でも・・・我慢するの無理!

「すみません、トイレに行きたいんですけど・・・」

言いました(^^;)


先生も相モデルの方も苦笑い。

これが私のクリスタルヒーリング初体験。

ちなみに終わった後の感想は

なんだかわからないけど気持ち良くて
スッキリしたー☆でした。




クリスタルヒーリングでも、
アロマトリートメントでも、

身体や波動の流れが良くなると
デトックスが促されます。

施術直前にトイレを済ませても、
また行きたくなることもよくあります。

とっても良い兆候です。


170702-1.jpg

ミルキーレイクではそんな時も遠慮は無用。

ロングコースの場合などは
体勢を変えるときや様子を見て
こちらから水分補給やお手洗いについて
お伺いすることもありますが、

それ以外でも何かありましたら
お声がけくださいませ。

ガマンしないで
じゃんじゃん出してしまいましょう!(笑)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:04| Comment(0) |  *セッションの話あれこれ

2017年07月28日

強くなりたい

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。


この前セラピスト仲間と
話題になったこともあって
改めて考えてみたことがあります。


私がセッションをご提供したいのは
「もっと強くなりたい」と願っている人かもしれません。


それは、かつての私。


20代前半、
最初に勤めた会社で先輩から毎日のように
きつい言葉を浴びた時、
いちいち傷ついたり落ち込んだりする自分が嫌だった。

30歳くらいの頃、
実家との確執が浮き彫りになったとき
仕事でぽろぽろミスをしてしまい、
オンとオフの切り替えができない自分を責めた。


「もっと強くなりたい。たくましくなりたい」

そう思っていました。


あと数ヶ月で40歳になる私。

あの頃よりは強い・・・
というか図太くなったかもー(笑)

『緩んだ』とも言えるかな?


170728.jpg

ミルキーレイクにお越しのお客様から

「人生が変わりました☆」

というお言葉を頂くこと、あるんです。


もう少し控えめな感じだと(^-^;)、

「しんどいことはしんどいけど
 その度合いが軽くなりました!」

なんて(嬉)



あなたが強くなる、心が軽くなる、
明るくなれるきっかけ作りを、
私が大好きな石を通してできたら
こんなに嬉しいことはありません♪



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

夏の暑さに立ち向かう体と心を
穏やかに落ち着かせてくれるセラピーです(^^)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 








posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 16:02| Comment(0) |  *セッションの話あれこれ