2017年09月15日

実は・・・やりたくなかったんです(3)

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

いつもありがとうございます。


170702-1.jpg
9月からスタートした

まず始めにリーデングによる
スピリチュアルなメッセージをお伝えします。


これは、
私の持っているスピリチュアルなスキルを
用いたセッションになるのですが・・・

↑にも書いたように、
リーディングをするのには様々な葛藤がありました。

(1)、(2)に続き、他にも理由があったんです(^^;)


それは、
服部美保子という人間を
見てもらえないんじゃないか
という恐れ。



神様とか天使とか石の声を感じる。
お客様の前世をお伝えする。

って結構インパクトあるでしょう?

それで、
すごい人みたいに思われるのが嫌だったんです。


「前世を見る人」とだけ把握して
名前も覚えないで不躾に仕事依頼してきた
失礼な人がいたのも不快だったけど(毒)


でも、
葛藤しながらリーディングをしていく間に
心境が変化していったんです。


スピリチュアルな能力も

美味しい料理を作るとか、
計算が早いとか、
絵を描くのが上手とか、
根気強いとか・・・

そんな得意分野の一つなんじゃないか?
・・・って。


それなら、
持っている素質を活かさないのは
もったいないなぁって。


この仕事を通して、お世話になっている方々から
「服部さんだから安心してお願いできる」
と温かい言葉を頂いたことも、後押しになりました^^



リーディングを通してあなたの使命、
お悩みに対するスピリチュアルな視点でのメッセージ、
エネルギーやオーラの状態、
またご希望や必要に応じて前世なども
お伝えしていきます。


170807-1.jpg
もちろん!
クリスタルヒーリングやアロマトリートメントなどの
『選べるセラピー』もこのメニューの為に
スペシャルバージョンで「まるっ」と癒されますよー♪



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 17:15| Comment(0) | 【スピリチュアル・ヒーリングツール】

2017年08月18日

実は・・・やりたくなかったんです(2)

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

いつもありがとうございます。


8月で終了する

そして9月からスタートする

どちらもリーデングによる
スピリチュアルなメッセージをお伝えします。

魂の・・・の方は「前世を癒す」
という所に特化していて、

新メニューでは前世に限らず
色んなメッセージを下ろしていきます。



今では
リーディングを大きく打ち出していますが

ミルキーレイクがオープンしたときは
『おまけで占い』程度だったんです。


ところが・・・
いつの間にか『占い』で仕事が増えていき、
お客様にもそれを期待されることが多くなり、

スピリチュアルなメッセージの情報量も
趣味でやっていた時に比べると
相当増えていきました。

私自身にも
色んなメッセージが下りてくるように。

あえて、言葉で表現すると
「開花した」って感じでした。



はじめはね、楽しかったんです。



でもその楽しさが慢心を生むように・・・。

「当たる」とか「すごい」と言われて
いい気になってしまったんですよね〜。

気づいたら仕事以外の場面でも
メッセージを出会った人に伝えるように
なってしまいました。


結果的には喜んでいただけましたが、
今思うと、とっても不躾だったなー
と激しく反省しています。

なんていうか、
自分の能力をひけらかしているみたいで。


そこからの自己嫌悪が、
「リーディングやりたくない」の
理由の1つでした。


あの頃は自分のエネルギーも
かなり消耗していましたね〜。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

新メニューのスタートに伴いまして
8/31で終了します。
ラストチャンス

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 20:04| Comment(0) | 【スピリチュアル・ヒーリングツール】

2017年08月16日

実は・・・やりたくなかったんです(1)

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

いつもありがとうございます。


先ほど受付開始しました!

9月からの新メニューですが
メルマガ登録で8月でも受けられます!

今から登録されても間に合います。

登録したメールアドレスをお知らせの上
ご予約下さいませ(^^)


reading.jpg



リーディング&プリフィクスセラピーは
メニュー名にある通り、リーデングからスタート。

お悩みに対する天からの助言、
バイオリズム、過去生、
ご先祖様からのメッセージなど、
スピリチュアルなメッセージを
お伝えします。


ちなみに「私、結婚できますか?」とかはナシね。

未来は不確かだし、
あなたの答えは、他人であるヒーラーではなく
あなた自身の中にあります。

その代わり
「結婚に向かうにはどうしたら良いか」
「どんなプロセスを辿っていくか」
「そもそも結婚が必要か」
といった方向でお話をさせて頂きます。



でね、そのリーデングですが・・・

やりたくなかったんです。

そう、私、リーデングやりたくなかったんです。



スピリチュアルなことには
中学生くらいから興味津々で、
学生時代には趣味でダウジング占いを
していました。

lesson_dowsing.png
現在スクールでは
企画しています。


そう、そもそも趣味でした。

別に本格的に習ったわけでもなくて
漫画雑誌にダウジングの方法っていうのが
載っててそれを真似していただけ。

OL時代にはネットで占い募集をしてて・・・
それがドンピシャ☆と言われ、
ある方からは

「リーディングみたいですね!」

と言われ、

(リーディングってなんだろうなぁ・・・?)

なんて思っていたんです。

スピリチュアルなことに興味はあっても
がっつりハマっていたわけではないので
知識は微妙(^^;)


それが今は、仕事として
リーディングをさせて頂いている・・・

でもその前に「やりたくない(>_<)」
という時期もあったんです。


そして、そのことが8月で終了する

更に
発展していきました。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

新メニューのスタートに伴いまして
8/31で終了します。
ラストチャンス

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 13:16| Comment(0) | 【スピリチュアル・ヒーリングツール】