2017年10月21日

「自分の家よりくつろげます」(^o^)♪

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。


ミルキーレイクにお越し下さったお客様から
頂いたお声の中から

お部屋に関するご感想を集めてみました♪


「はぁああ〜(*´Д`)、落ち着く―♪」

「来ただけで癒されます」

「(カウンセリング中)ここに座っているだけで眠い」

「自分の家よりくつろげます」


salon3.jpg

ごくごく普通のマンションですが、
サロンの為にここを借りるとき

なんだか分からないけど
一目ぼれして決めました。

私自身も居心地良く過ごしている空間です。



他にも

「妖精みたいなのが沢山いますね」
(え、ホント!? 知らなかったっっ)

「下界に戻ります!」
お帰りの際の言葉(笑)

「ご自宅は近くなんですか?」
(ここに住んでますー^v^;)

「インテリアがイギリス風ですね」

など。

171021.jpg
ナチュラル雑貨やピーターラビットが
好きなので、イギリステイストはあるかも。



ぜひ、セッションそのものだけでなくて
全体の空間も楽しんで頂けたらと思います♪



170428-4mi.jpg


ベランダではちょくちょく雀がやって来て
ごくごくたまーにカメラに収まってくれます。

警戒心が強いから
こっちが見つからなかったときだけ(笑)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 16:14| Comment(0) | 【おもてなし・サービス】

2017年10月16日

小豆と水晶でじんわりホカホカ♪

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』
服部美保子です。


寒いですねー!

数日ごとに
暑くなったり寒くなったりするので
体もビックリしてしまいますね。


こんな時はなるべく温かいお茶を飲んだり
お風呂にゆっくり浸かりながら
巡りを整えて下さいませ(^^)



ミルキーレイクではセッションの際に
ホットパックををご用意しております。

ホットパックとは湯たんぽの様な温熱器具。

冷えやすい首やお腹に当てて使います。

市販のものだと電子レンジで温めるものも
ありますね。
(私も"ゆたぽん"愛用しています)


このホットパックは手作りする人もいまして、
小豆や玄米、ハーブなどを入れて作ります。


それをミルキーレイクでは
小豆と水晶さざれを入れて作りました☆


160521 (3).JPG

これを布袋に入れて口を閉じて縫いつけます。

とってもきれいな、高品質な水晶を贅沢に使いました!
(口は閉じてしまっているので中身は見えないのに)


小豆と水晶のホットパックは
しっとり、じんわり温まる感じ。

水晶と小豆を混ぜることで
適度に湿度が保たれつつ、ちょうどいい重量感。


お腹、背中、首のあたりなど
温めたい所など、お好みの部位に
セッティングします。


ホカホカで、じんわり気持ち良くて、

水晶のヒーリング効果なのか
これを置いただけでウトウトされる方も(*^^*)



160521 (1).JPG
カバーは小花柄。



どうぞゆったりとお過ごし下さいませ(^^)



170721.jpg
『クリスタルコース』ではゆるめに温めた
ホットストーンを体にレイアウトして
心も体もホカホカにします♪


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪


posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 12:30| 【おもてなし・サービス】

2017年10月10日

おもてなしでこだわっていること

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。


ミルキーレイクではティータイムを
とても大事にしています。

「カウンセリング」ではなくて、
あえてティータイムといっています(^^)


170918-2.jpg
私自身がおうちでお茶を入れたり
カフェに行くのが大好きなので

常時紅茶2〜3種類とコーヒー、
ノンカフェインのハーブティーなど
色々取り揃えています。


そして、
カップにもこだわりがありまして♪

お客様が選ばれたお茶に合わせて
カップを変えています。


171010-1.jpg
珈琲に合うのは寸胴型のカップ。

ウェッジウッドのコロシアムというシリーズで
プラチナラインが入っているのは
廃盤になっているので大事にしなきゃ―。

171010-2.jpg
繊細な香りを楽しむ紅茶は
飲み口が広がっているカップがぴったり。


171010-3.jpg
緑茶やアジア系のお茶は
これまたウェッジウッド。

ワイルドストロベリーのジャパニーズカップ



171017-4.jpg
ロイヤルコペンハーゲンの
ボーンチャイナは紅茶にも合うけれど
中も真っ白なので色を楽しむハーブティーにも♪


他にも色々あるので
ぜひサロンでご覧ください♪



・・・実はですね、
今日ご紹介したカップはぜんぶ頂き物(^v^)

「紅茶好き」を公言していたら
いつの間にか集まってきたんです。

(みんな、ありがとう♪)


ご提供するお茶はその時によって変わるので
ご予約状況とともにお知らせしています。


counseling2.jpg

お客様がリラックスして
セッションに臨めますように(*^.^*)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:16| Comment(0) | 【おもてなし・サービス】