2017年11月17日

1つ1つの石と向き合う!

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ひたむきな貴女の明日が しなやかに美しく輝く



ご案内していた
無料遠隔クリスタルヒーリング、
先ほど行いました。

リアルタイムで受けられなかった方は
11/26(日)23:00までの間
お好きな時間に受けられるように
設定していますので、ぜひ。


ご感想をお寄せ下さったうえで

サロンのご予約、
もしくは
M&Stoneのレッスン受講をされた方は

================================
ヘキサクリスタルヒーリング30分
オプションとしてプレゼント!
(12月末まで有効)
================================

対面のヘキサクリスタルヒーリングでは、
貴方の為だけに合わせたレイアウトで
ヒーリングを行います(^^)




さてさて、
最近インスタグラムで石とのエピソードの
ご紹介を始めました。

今まではランダムに石を紹介していたのですが
黒い石から順番に。

一体うちにいくつヒーリング用の石があるのか
把握するためにカウントしようと(^^;)

ブラックトルマリンだけでも10個以上あることに
改めて気づきました。


それと、
石1つ1つと向き合う
というテーマもあります。

今年に入ってからは
新しい石を手に入れるのではなく、
今いる石がどんな風に活躍してくれるか、
じっくり向き合うことをしています。

(見ると欲しくなっちゃうんですけどね)


ヒーリング的な意味とか鉱物的特性とか、
そういうのはほとんど抜きにして、

石と私の間のエピソードを載せています。


貴方の心と身体を癒してくれる石たちの
話、良かったらご覧くださいませ♪


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 21:45| Comment(0) | 【石のおはなし】

2017年06月10日

謎に包まれたグリーンアンダラからのメッセージ

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。


andara.JPG

アンダラクリスタルってご存知ですか?

かつて存在していたと言われる
古代大陸・レムリアで暮らしていた人たちが製造したとされる
色鮮やかなガラスです。


もう全てが???の石。


アンダラ自体がスピリチュアルな能力を持つ人のチャネリングで発見されたし、
レムリアの存在自体もまだ証明されていません。


そしてアンダラを鑑別に出すと人工ガラスと出るそうです。
(確かにレムリアでの人工物だから間違ってはない)
andara_up.jpg
人工石特有の丸い気泡が見えます。
こういうのは、天然石にはありません。


でも、クリスタルヒーラーやパワーストーン好きな人の間ではとっても人気。


すごくパワフルという人もいるし、
天然石のようなエネルギーは感じないという人もいる。


私、アンダラを初めて知ったときは「胡散臭い」と思っていましたあせあせ(飛び散る汗)


まぁ実際このアンダラを真似してきれいなガラスを売る業者もいるようで
その辺りは胡散臭いのですが・・・。


古代レムリア人が製造したことに意味があるんだけど、
そのレムリアの存在すら、今は証明されていない。

(余談ですが、私の過去生でレムリア人だったこともあるようですが
その辺りの話は割愛)


書きながら、謎が深まるばかりでどう説明していいやら(^^;)



このグリーンのアンダラさんからメッセージをもらいました。

andara.JPG

俯いてばかりいないで 前を向いてごらん 

青空を見上げてごらん

呼吸が楽になるよ 口からは美しい言葉が出るよ

胸が開くと 心(ハート)の息苦しさも和らぐよ


メッセージは、単なる言葉だけでなくて、
クリスタルヒーリングによって、メッセージ通りに進めるような
エネルギーを受け取れます♪



今月末までの限定メニュー

このアンダラさんもサポートしてくれます。

1705can4.JPG


[ご予約フォーム]
ご希望のメニューは「★期間限定メニュー」をお選び下さい。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
Milky Lake





insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 









posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:33| Comment(0) | 【石のおはなし】

2017年05月13日

スギライトって何色?

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

「鉱物マニアのクリスタルヒーラー」服部美保子です。
いつもありがとうございます。


世界三大ヒーリングストーン

近年発見されたクリスタルで、
21世紀を生きる人たちをサポートすると言われています。

larimar.JPG
ラリマー


charo.jpg
チャロアイト



そして・・・・・・



sugilite.jpg

スギライト


パワーストーン好きの人の間ではどれも有名な石ですが
意外と知られていないことがあります。

それは、
スギライトが最初に発見されたのは、何を隠そうこの日本であるということ。


瀬戸内海で「杉健一」という方が発見しました。

私はこのことを中学生の時に読んだパワーストーンの本で知ったのですが、
当時は(ふーん、杉さんっておじさんが見つけたんだ〜)
ジョギングか何かしているついでに石を発見したおじさんを想像したのですが(笑)、

地質学岩石学を専門に研究して日本の岩石学の基盤を作った
とてもすごい学者の方でした。
(馬鹿な中学生だったぁ・・・)


現在は、新たに南アフリカで多くのスギライトが産出されたことで
日本産のスギライトはあまり見かけなくなりました。

なので、スギライトは紫色のイメージが強いのですが、
最初に発見されたスギライトは・・・・・・


sugiliteuguisu.jpg
渋いグリーン


うぐいす色とか、抹茶色とかそんな風に表現されます(^^)


紫色のスギライトとはきっと意味合いも変わるだろうなぁと思って
この石とワークしてみました。


どんなメッセージがあるかな?と思っていたら言葉は何も伝わってこなくて、
でも身体全体がじんわりと温かくなりました。

とってもリラックスしてこのまま手に持っていたいような
穏やかな気分になりました(*^^*)

心と体を穏やかに癒してくれるという点は
紫色のスギライトと似ているかもしれません。


こちらのスギライトさんは6月までのキャンペーンメニュー、
でも登場します(^^)

とっても貴重な日本産のスギライト、ぜひ触れて下さい♪


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

るんるん一部のセッションでペイパル決済始めました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

♪5〜6月限定キャンペーン♪
1705can4.JPG


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
Milky Lake





insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 









posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:42| Comment(0) | 【石のおはなし】