2017年11月09日

ホーリーメイトを紹介します![アリシア]

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

またまた私のホーリーメイトを紹介します。


黄色い花の妖精、「アリシア」


「アリシア」という言葉には
元々「高貴な」とか「真実」という意味が
あるそうです。



石が大好きな私ですが、
3年ほど前、海外のヒーラーさんのセミナーを
受けた時に

「美保子さんは妖精界のプリンセスとの縁が深い」
↑海外の方なので英語で。

と言われたことがあったんです。

その時はそれほど意識していなかったのですが、
しばらくしてから、ふと気づいてみたら・・・


幼稚園の時の将来の夢って
お花屋さんだったし、

20代前半の頃、ストレスで苦しい時期に
助けてもらったアロマトリートメントは
植物の力を使った療法だよな〜


。。。と思っていたら、ふと

アリシア

という単語が頭に飛び込んできました。

私をサポートしてくれる妖精の名前だと直観しました。


そして、その直後に

街やTVなどで「アリシア」という単語を目にしたり


160907-5.jpg
ベランダの植木に黄色い花が咲いたり


160229-2.JPG
黄色い花を思いがけず頂いたり
(これ、アリシアの花のイメージに近いです^^)


アリシアの花はポピーのようなカップっぽい形で
咲く花の妖精で、ブロンドでセミロング♪

ポピーはキンポウゲ科の花なのですが、
漢字で書くと金鳳花なんです。


以前ご紹介したピエール
金色のオーラを持つ鳳凰なので、
何か共通するものがあるかも(^^)


ホーリーメイト エタニティの前身
『妖精と繋がるセレモニー』は
アリシアがアイディアをもたらしてくれたのですが

ホーリーメイトエタニティでも
アリシアに色々お手伝いしてもらいます♪



171109sa1.jpg

アリシアのエネルギーと繋がる石を
少し紹介します。


上のクリームオレンジみたいな石は
アラゴナイト

まさにアリシアのオーラの色で、
原石も放射状に花みたいな形で成長します。

『人脈の石』と言われているので
人とホーリーメイトの橋渡しを手伝ってくれる
アリシアにぴったり。


その右はタンジェリンクォーツ
写真では見えないけれどオーロラのような
光を放ちます。



右下はフェアリーストーン
その名も妖精の石(^^)


左下は花の妖精に因んで、
薔薇の形のローズクォーツ。



ホーリーメイト エタニティでは

このようにあなたのホーリーメイトの
波動に繋がる石をメインにして
クリスタルヒーリングを行います♪


menu_holymate.jpg
〜神聖なる友との絆を
    揺るぎないものにする〜


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:52| Comment(0) |   *ホーリーメイト エタニティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: