2017年11月05日

ホーリーメイトを紹介します![ポセイドン]

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

もう1人のホーリーメイト。


151009pose_0001.jpg
「ポセイドン」

絵が下手なうえに変なビジュアルですみません(^^;)

ポセイドンは、ギリシャ神話で登場する
海の神であり、同時に大地の神でもあります。


ホーリーメイトは
その人専属!という存在もいれば
世界に広く知られている存在もいます。


↑のイラストは、私が初めて
ポセイドンを感じた時に受け取ったイメージ。


実は、とあるヒーラーさんの下で
「大天使ガブリエルと繋がるワーク」を
受けた時に、真っ先にやってきたのが
ポセイドンでした。


大天使ガブリエルは女性的・中性的な姿で
描かれることが多いのに、

ワークの時に浮かんできたのが
『海にたたずむおじさんの足』(笑)

大天使ガブリエルと繋がるはずが、
ポセイドンと繋がるという予想外のことが
起こりました。



その後、自分でも
ポセイドンと繋がって受け取った言葉。

「自分の力を信じて」

でした。

まさにその当時は先が見えなくて
不安を抱えていて、

言葉と共に力強い励ましを感じました。


それからポセイドンの力を借りて
サロンでもワークをさせて頂きました(^^)



171105sa1.jpg

ポセイドンのエネルギーと繋がる石を
少し紹介します。


ブルーの石はアクアオーラ

海の神様に因んでアクア(水)の名を持ち、
ダイナミックな光を放つ石。

水晶に金を薄く(ミクロンレベル)で
コーティングすること神秘的なブルーのオーラに
輝きます。


右下のメタリックゴールドの石は
パイライト

パイライトの持つ力強さは
大地の神でもあるポセイドンに通じます。


左はネプチュナイト
和名を『海王石』

ネプチューンとはポセイドンの別名。

まさにポセイドンと繋がる石です!




ホーリーメイト エタニティでは

このようにあなたのホーリーメイトの
波動に繋がる石をメインにして
クリスタルヒーリングを行います♪



menu_holymate.jpg
〜神聖なる友との絆を
    揺るぎないものにする〜


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 20:06| Comment(0) |   *ホーリーメイト エタニティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: