2017年10月11日

[ダイヤモンドの香りコンテスト]やります♪

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。


この夏にアロマ環境協会の
アロマブレンドデザイナー講座を修了してから
やっていたことがあります。

それは、
宝石の香りをデザインすること☆

デザインしてじゃあどうする?
というのはまだこれからなのですが・・・

まずは、ダイヤモンドの香りを製作中。


171011sa1.jpg

●宝石の王
●強い輝き☆
●何物にも傷つかない
●高級
●「等軸晶系」という安定した結晶系
●ダイヤは炭素の塊なので炭素量が多いアロマ

こんな感じで私らしく、
マニアックに追及しています!
(最後の2つとかね(笑))



良い香りでありながら
ダイヤモンドらしさを表現するのは難しい。

でも楽しいです♪

で、私の感覚でこれなら納得、
というサンプルが4つ出来ました。

どれも少しずつ違うのですが
甲乙つけがたい。

そこで・・・

[ダイヤモンドの香りコンテスト]やります♪

詳細は明日〜♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:16| Comment(0) | 【お知らせ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: