2017年08月12日

リーディング&プリフィクスセラピーについて

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜



170807-1.jpg170805.jpg

リーディング&プリフィクスセラピー
160分:22,000円

前回ご来店orM&Stoneのレッスン受講より
3か月以内の場合:19,800円

滞在時間はセッションの時間+60分です。

初めてお越しの方、
手話筆談対応を必要とする方は
更に+20分程度が目安となります。


こちらのメニューは


☆リーディングセッション

選べるメインのセラピー

選べるプチセラピー


・・・と色々組み合わせを選べる
『プリフィクススタイル』のセッションです♪


メインのセラピーによって

クリスタルコース、オイルコースの
2種類をご用意しております。


当日に備えて
ヒーリング用の石を浄化したり、
クリスタルオイルを作ったり、
準備万端に整えてまいります♪

『クリスタルコース』or『オイルコース』
どちらかお選びの上ご予約をお願い致します。

クリスタルヒーリング、
クリスタルオイルトリートメントは
このメニューだけの
スペシャルバージョンでご提供します☆



line_race2.png

〜セッションの流れ〜

reading.jpg
リーディング

あなたに必要なメッセージを
たっぷりお伝えします。

オーラの状態、バイオリズム、
過去生、お悩みに対するメッセージなど…

こちらが一方的に話すだけではなくて
あなたのお話も伺います。

聞きたいことがありましたら
予め用意しておくと良いかもしれません。

「こんな事言ってもいいのかな・・・?」
ということも遠慮なく(^^)


リーディングは
「言葉のヒーリング」でもあるので
これだけでもきっと気持ちが軽くなりますよ♪


170702-1.jpg
セラピータイム

選べるメインのセラピー
&選べるプチセラピー。


プチセラピーは
セッション当日ご相談しながら、
下記から2種類までお選び頂けます。


stonehead.jpglesson_hand180.jpg170728.jpg


あなたと一緒に作り上げる、
プリフィクススタイルの極上セラピー。

ゆったりした時間をお過ごしください♪



counseling2.jpg

シェアリング
・アフターティータイム

施術後はホットタオル、ドライヤーなど
お支度セットをご用意しております。

シェアリングでは使用した石、
アロマやセラピストが気づいた事、
セラピー中に受け取ったメッセージなどを
お伝えします。



身体・心・魂】を様々な方法で癒す、
Milky Lakeのイチ押しメニュー!

ヒーラーとお客様が
『言葉のヒーリング』を行いながら
クリスタルやアロマ、時間配分など
色々選んで一緒に作り上げるセラピーです。

身体・心・魂が"まるっ"と癒される
極上の時間をお過ごしください。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 10:00| Comment(0) | 【サロンメニュー・料金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: