2017年04月12日

掲載本が届きました☆

logo_blue60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。

月初めに「ミルキーレイクが本で紹介される」と
お知らせしましたが、発売日に先駆けて本が届きました。

まさに昨日のパーティーの直前。

4月10日は7周年で、皆様にもご報告ができ、
しかも満月でベストタイミング(^^♪


170412.jpg

パーティーには著者のフルムーンライツ・磯部百香様もお越し下さったので2ショット☆




本について、改めてご紹介します。


170412-2.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
好きを仕事にして長く愛される!
おうちサロンのはじめ方
ナツメ社/2017年4月17日発売
1600円+税
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まだ全部読めていませんがコンセプトの立て方とか
集客ツールとか法律のこととかとってもわかりやすい文章で、
太字の部分を見るだけでもなるほどー!と思うことがいっぱいです(^o^)


もしごご購入頂けるなら、ネット通販ではなくて
実店舗の書店で(できれば地元の小さい書店で、)ご予約・ご購入頂けますと
多くの人の目に届くことに繋がるそうですぴかぴか(新しい)


ぜひ本屋さんでご覧ください(^^)






。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングサロン
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
Milky Lake





insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 










posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 19:49| Comment(0) | 【お知らせ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: