2017年09月30日

アロマハンドトリートメント

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

「スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。



lesson_hand180.jpg

アロマハンドトリートメントは
単体メニューのクリスタルヒーリング
つけられるオプションメニューとして
ご提供している他(10分:1,000円)、


当日選べるプチセラピーでも
ご用意しています。(コース料金に含)



10分ほどのひじ〜指先のトリートメントは
「手だけなのに、とっても気持ち良くて寝てしまいました」
と好評です♪


普段「手だけ」に10分もケアしないでしょう?

丁寧に丁寧にトリートメントすることで
直接触れない肩の緊張まで
ほぐれていきます(^^)



アロマもマッサージ用植物オイルも
オーガニックのものをご用意しています。


また、植物オイルは季節も考慮します。

野菜なども旬のものを食べることが
大事だと言われますね。


例えば夏が旬のトマト。

夏に火照った体を鎮静するにはいいけれど、
冬にトマトだと、体を更に冷やしてしまう・・・など。


身体に塗るオイルも皮膚を通して体の中に入ります。

なので、季節に合わせて。


夏はひまわりオイルでしたが
秋からはオリーブオイルでご用意いたします。

アレルギーのリスクが極めて少ない
クリアタイプのホホバオイルもありますので、
ご希望の場合はおっしゃってください(^^)


oil.jpg

※こちらのオイルは
 クリスタルオイルではありません。

 オーガニックオイルにアロマを1〜2種類
 配合してトリートメントを行います。




リーディング&プリフィクスセラピーでは
『クリスタルコース』との組み合わせがお勧めです♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:02| Comment(0) |  *リーディング&プリフィクス セラピー

2017年09月26日

アロマの種類が増えました☆

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。

170926.jpg

アロマの種類が増えました♪

アロマの種類はベーシックなもの数種類と
私の気分で+アルファという感じで
揃えています(^^)


今はトリートメント用のアロマは18種類、

芳香浴(香りを楽しむ)用は5種類。
天然だけど肌には刺激が強いものなど。

芳香浴用のアロマ精油は
オーガニック認定のないものもありますが、
私が(良い香り!)と思ってチョイスしています。

あ、もちろんトリートメント用も
芳香浴に使えます。





170926sa.jpg

アロマデフューザー(加湿器)
写真だと蒸気が見えないですね(汗)


芳香浴は全てのメニューで取り入れています。

ヒーリングだけでなく、
五感の癒しも大事にしています。


私事ですが10月は誕生月でもあるので
アロマを使った「何か」をします(^^)

全貌は・・・忘れた頃にお知らせします(笑)




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 






posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 10:44| Comment(0) |  *セッションの話あれこれ

2017年09月25日

[1番人気☆]ストーンヘッドリラクゼーション

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

スピリチュアル苦手」な大人の女性から支持されています
〜貴女が自然体になれるほっこり空間〜


鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。



stonehead.jpg


ストーンヘッドリラクゼーションは



人気No.1☆!

私がもう1人いたら受けたい施術No.1


選べるプチセッションの中にも
取り入れました♪(コース料金に含)


単体メニューのクリスタルヒーリング 
つけられるオプションメニューとしても
ご提供しています。(10分:1,000円)



肩や首の凝りは自覚症状が出やすいですが
頭って、意外と凝っているんです。

寝ている時も動いている脳。

脳を守ろうとして頑張っている頭の筋肉。

人間は考える生き物ですから、
それはそれは、頭は疲れやすいんです。

そこを石のマッサージ棒を使って
柔らかくほぐしていく施術。


とにかく気持ち良い♪
・・・とだけ申し上げておきます。

170925.jpg

マッサージ棒は水晶の他に
ローズクォーツと玄武岩をご用意。

お客様のお疲れの具合や
必要なエネルギーに合わせてチョイスします。


「石だから固くないの?」
思われるかもしれません。

それが、不思議と柔らかいんです。


…というよりは

寝てたから
やってもらった記憶がありません。

というご感想が1番多いです。

ちゃんと施術してますよー(^^;)


終わった後は
スッキリやわらか頭になって、
頭の中に詰まったモヤモヤが抜けていくのを
感じられるかと思います☆


頭の回転も速くなって、
アイディアも広がることでしょう(^^)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ストーンヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪



insta-icons2.png Instagram

  「いいね!」大歓迎! 







posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:00| Comment(0) |  *リーディング&プリフィクス セラピー