2017年03月09日

春のクリスタルオイルトリートメント

logo_blue60.pnglogo_roze60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ストーンリラクゼーションスペース
Milky Lake,M&Stone Guidance College


1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。



3月も、約3分の1が過ぎました。

「1月は行っちゃう、2月は逃げちゃう、3月は去っちゃう」

そんな言葉を小さいころに聞きましたが、本当に3月まではあっという間に過ぎますね。


春バージョンでのご提供です。


menu_alomaoil.jpg

Milky Lakeオリジナルのトリートメントは、
クリスタルを一晩浸したオーガニックの植物オイルで施術を致します。

アロマ精油はお悩みやお好みに合わせてブレンドいたします。
(アロマなしの施術もOK)


春はシバリンガム

Milky Lakeではシバさんファンが多いので、
よくご紹介しています♪

シバリンガムは、インドの神様『シバ』のご神体。

『シバ神そのもの』ともいえます。

161209shiva.jpg

長髪だけど男性の神様ですよー。


Shiva=シヴァはインドの最強の神であり、
世界の破壊と再生の役割を持つ。

踊りの神でもあり、シヴァ神の踊りは宇宙のリズムであり、
踊ることによって古い世界を滅ぼし、新しい世界を創造する。


ちなみに、日本の七福神の大黒天は、
元々はこのシバ神です。



siva.jpg



活力を与え、新しい門出・何か挑戦を始める方に変容のサポートをしてくれる石。

シバリンガムを浸したオイルは『スーッ・・・』となめらかな感触でよく伸びるオイルに仕上がります。


植物の恵みとシバリンガムのエネルギーをいっぱい取り込んで
身体も心も元気いっぱいになりましょう!!


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚





  「いいね!」大歓迎! 時々お得情報を発信しています♪






クリスタルヒーリングサロン
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
Milky Lake
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:52|  *クリスタルオイルトリートメント