2016年12月29日

2016年のベスト3☆

logo_blue60.pnglogo_roze60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ストーンリラクゼーションスペース
Milky Lake,M&Stone Guidance College


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


〜お知らせ〜

誠に勝手ながら12/29(木)〜1/3(火)は年末年始のお休みを頂きます。

お休み中、電話は留守番電話となります。

メールは通常通り受付しております。

何卒よろしくお願い致します。



今年は明日のセッションが最後となりました。

2016年も大変お世話になり、ありがとうございました。

沢山のセッションやレッスンをさせて頂きました。



今日は、そんなサロンMilky Lakeのセッションをまとめてみました。

2016年Milky Lake
人気セッションベスト3




まずは、第3位ぴかぴか(新しい)

menu_crystalh.jpg


クリスタルヒーリングの120分コースは、
リラクゼーションの枠を超えた、とても深いセッション。

体ほぐしと背面へのクリスタルヒーリングも
加わって、まさに『体・心・魂』を癒すセッション。

●次へのステップに進みたい
●本格的なエネルギーワークを受けたい

と受けて下さった方が多かったです。






第2位

menu_alomaoil.jpg


浄化したパワーストーンを一晩浸した植物オイルのトリートメントは

Milky Lakeオリジナル。


ボディワークなのですが


「Milky Lakeのトリートメントの後は

体がほぐれるだけでなくて、人生も変わりました!」


とおっしゃっていただく事もありました(^^)



90分コースを定期的なお身体のメンテナンスとして

ご利用されるお客様が多かったです。







そして栄えある
第1位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

menu_alomabody.jpgmenu_crystalh.jpg


クリスタルオイルトリートメント60分コース

クリスタルヒーリングショートver.30分

・・・のセット



クリスタルヒーリングは通常メニュー60分からですが

オプションメニューでショートバージョンもご用意しております。



体も直接手でほぐして欲しいけど、クリスタルヒーリングも受けたい!


そんなお客様がとても沢山いらっしゃいました。



クリスタルオイルトリートメント60分コース

お忙しい方に向けたメニューではありますが、


「60分でもここまでやってもらえるんですね!」

とお喜びいただきました(^^)





menu_atamahogusi.jpg

オプションメニューの1番人気は昨年に引き続き

ストーンヘッドリラクゼーション(10分:1,000円)


「この時の記憶が飛んでます」


と言われることが多かったのですが、

ちゃんと施術はしております(笑)






2017年も

topgazou.jpg
あなたが あなたで いられるように
身体・心・魂の"原石"を輝かせるお手伝いをさせて頂きます。


とうぞよろしくお願い申し上げますm(._.)m



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

るんるんInformation♪

〜冬の限定メニュー〜
menu_hotstoneasi.jpg
ホットストーントリートメントと
『温め・活性クリスタルヒーリング』のコラボレーション☆
参考価格12,000⇒10,800yen  



石たちと深くコミュニケーションを取り、

クリスタルヒーラーとして活動したい方に


2017年 2/21(火)、23(木)、24(金)、25(土)、28(火)

(5日+フォローアップ1日コース)



⇒⇒ダウジングリーダー養成講座

読んで(read)・導く(lead)占いやヒーリングを学んで

オリジナルのセッションを!


2017年3月3日(金)、4日(土)

(2日間コース)



  ぜひ「いいね!」をお願いします。時々お得情報を発信しています♪






ストーンヒーリングサロン&スクール
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College
http://mandstone.net/

Milky Lake
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:08|  *セッションの話あれこれ

2016年12月21日

ぽっかぽか用の石(ラブラドライト)

logo_blue60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)
Milky Lake


1pointdiamond.pngはじめましての方へ
1pointdiamond.pngスケジュール(別窓で開きます)

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。

オプションメニュー、
ホットストーントリートメントで活躍してくれる石、
Milky Lakeでは一般的な玄武岩だけでなく、
何種類かの石をご用意しております。



今回ご紹介するのは
161203 (2).JPG
ラブラドライト


「犬のラブラドールレトリーバーみたいな名前だなぁ」
と思った方、正解ですexclamation


石名の由来は、カナダのラブラドール州という地名から。

犬のラブラドールレトリーバーも、
州がある半島に入植した人々によって飼育された犬種なのです。


そして、この石も、カナダのラブラドル半島で産出されます。



一見、暗い青や灰色の地味な色合いですが、
角度を変えながら光が当たると、虹色の輝きを放ちます。
(高品質のものは容易に虹色が確認できます)


その光の変化のことをラブラドレッセンスといいます。



moonstone.jpg

鉱物学上の分類としては、ムーンストーンの仲間です。


地色が白いラブラドライトは『ロイヤルブルームーストーン』
という商品名でもおなじみです。



labradorite.JPG
そんなラブラドライト。


『前世』『霊能力』というキーワードがよく登場します。


見た目からして神秘的なクリスタル。


スピリチュアリティも高めつつ、ベースのしっかりした色で
グラウンディング(地に足をつける)のエネルギーも持ち合わせています。


過去生の傷を癒すともいわれますが、
身体の背面は過去・過去生を司っています。

肉体の背面、背中側のオーラを整えることで
過去生を癒すことができます。



ホットストーンセラピーでは
肩の後ろ側や背中、お尻など、
背面に置かせて頂きます(^^)


ジンワリした温もりとスピリチュアルな波動で
魂に癒しをもたらします(^^)



〜パワーストーンとしての意味〜

〇過去生の傷・トラウマを癒す
〇霊能力を開花させる
〇オーラの修復と安定
〇宇宙からの愛とメッセージを受け取る

・・・などと言われています。



  ぜひ「いいね!」をお願いします。時々お得情報を発信しています♪






ストーンヒーリングサロン&スクール
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College
http://mandstone.net/

Milky Lake
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 22:34| 【石のおはなし】

2016年12月20日

「とっても気持ち良くて、がっつり爆睡(^_^)ゞ」

logo_blue60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ストーンリラクゼーションスペース
Milky Lake

『鉱物マニアのクリスタルヒーラー』服部美保子です。
いつもありがとうございます。


先日、セラピストの大先輩であり、
色々とセミナーなどでお世話になっている
ミルキーレイクにお越し下さいました(^^)


磯部様が受けられたのは
ホットストーントリートメント(オプション)の
組み合わせ。


ブログでもご紹介いただきありがとうございます♪

一部抜粋してご紹介させて頂きます。


サロン集客&経営アドバイザーmomoka(磯部百香)さまの
LINE BLOG

クリスタルを一晩つけた
マッサージオイルは、
入れるクリスタルで質感が全然違うの!

比べさせてもらったんだけど、

同じ植物油が、あまりに違っていて
めちゃくちゃビックリ\(◎о◎)/

ほんと驚くよ!
d(≧▽≦*d)



menu_alomaoil.jpg

Milky Lakeのオイルトリートメントは
私が季節に合わせてチョイスしたクリスタルを
一晩浸したマッサージオイルを用います。
(当サロンオリジナルです!)


初めてお越しの方や、季節の変わり目には
そのテクスチャーをお試しいただきますが、
本当に石の種類によって感触が変わります(^^)


これがまた、楽しいと評判です♪


磯部様には
施術もとっても気持ち良くて、がっつり爆睡(^_^)ゞ

という嬉しいご感想も頂戴しました。

ありがとうございますハートたち(複数ハート)


ホットストーンはオプションメニューとして
普段からご用意しております。

クリスタルヒーリングにプラスすることもできますので
よろしければご利用くださいませ(^^)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

  ぜひ「いいね!」をお願いします。時々お得情報を発信しています♪


ストーンヒーリングサロン&スクール
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪
0.thum.jpg
M&Stone Guidance College
http://mandstone.net/

Milky Lake
posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 23:50| 【ご感想・レポート(サロン)】