2017年11月24日

冬のおススメは2つの「ぽっかぽか♪」

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ひたむきな貴女の明日が しなやかに美しく輝く



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。


指先が冷たくて爪の脇もカチカチ
首や肩がガチガチ
布団から出たくない・・・
なんだかやる気も出ない

冬って、そんな季節ですよね。


私もこの時期は
お風呂上りに肌がピリピリしやすいので
化粧水多めに塗って、オーガニックオイルで
ケアしています☆

(今年からは養命酒も飲み始めました!)



さて、そんな冬にぴったりな、
心も体もポッカポカにするメニューを
2つご提案します♪



160分:22,000円
前回ご来店orM&Stoneのレッスン受講より
3か月以内の場合:19,800円


たっぷりおしゃべりしながら行う
リーディング=言葉のヒーリングと
色々選べるプリティクススタイルのセラピー。


盛り沢山に、
たっぷり自分にご褒美をあげたい。

そんな方にぴったりです。


リーディングでは、今年の総括や来年の展望なども
お伝え出来ます(^^)


クリスタルコースはボディ用ストーンでの
お体ほぐし&ヒーリングが入りますが
石たちもぽっかぽかに温めます♪

1705can3.jpg
クリスタルコースは服を着たまま受けられます。


ミルキーレイクのホットストーンは
一般的に使われる玄武岩のほか、
シバリンガムなど色んな石が登場♪

パワフルな石、優しい石、物静かな石など
体をほぐす時点で石の癒しの波動も。


170807-2.jpg
クリスタルヒーリングも
ワンドワーク付きとパワフルです。


stonehead.jpg
プチセラピーは当日色々選べますが、
いかがでしょうか?(^^)

首や肩の疲れ、頭の緊張を
温めた石のマッサージ棒で緩めます。



季節のおすすめコース
クリスタルオイルトリートメント60分
ホットストーントリートメント30分
ヘキサクリスタルヒーリング30分
計120分 14,000円
前回ご来店orM&Stoneのレッスン受講より
3か月以内の場合:13,250円

※60分コースはリピーター様限定ですが
季節のおすすめコースのみ初めてお越しの方も
承ります。


「リーディングは必要ないので
 体と心をゆったりほぐした〜い」
という方にお勧めです。

hotstone.jpg
オイルトリートメントはトータル90分の内、
30分のホットストーンの施術が入ります。

背中やデコルテ、脚など、
お客様のご希望やお体の状態に合わせて
施術します。

冷え切った体もぽっかぽか(*^~^*)



171124sa1.jpg

冬の時期は
ローズクォーツをオイルに浸します。

女性ホルモンを活性化すると言われ
顔色も明るくなり、引き寄せオーラを作ります♪

ベースのオーガニックオイルは
オリーブオイルをご用意します。

※オリーブアレルギーのある方は
クリアホホバオイルもありますので
事前にご相談ください。


こちらのセットコースをご希望の方は
メールフォームの希望コースにて
「季節のおすすめコース」をお選びください。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:49| Comment(0) |  *季節のおすすめコース

2017年11月23日

妖精と歌と真心の人参♪

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ひたむきな貴女の明日が しなやかに美しく輝く



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。


ここ数日で一気に冷え込みましたねー!

この時期は寒いし、乾燥するし、
体も固くなりがちですね。

でも、私には
この時期楽しみにしていることがあります♪


それは・・・


171122sa1.jpg

人参。


ただの人参じゃありません。

農薬、除草剤、化学肥料、動物由来肥料を使わない
自然農法人参なんです。


これがとーーーーーっても甘くて美味しい♪

自然農法だから皮付きの生のまま
「ポリポリっ」と食べられる。

ただ甘いだけじゃなくて
水分量?もちょうど良くて
固すぎず、瑞々し過ぎずというか
歯ごたえもいい感じ。


で、自然農法だから
1年中できるわけじゃなくて
この時期限定なんです。

今は毎朝お味噌をつけたり
マヨネーズ、柚子胡椒、シンプルに塩など
色んなバリエーションで頂いています。



この人参を作っているのは
ミルキーレイクのご近所の高耕農園さん

140627-4.jpg

こちらは夏前の写真。

人参だけじゃなくて小麦粉や大豆、生姜、
時期によって葉物や梅など色々あります。



美味しくて地球にも優しい野菜を作っている
高耕農園の杉山様が

去年受けて下さったセッションが
妖精と繋がるセレモニーでした。



杉山さんのホーリーメイトは
乳白色と若草色のオーラを放つ妖精で

色んな妖精たちのエネルギーを
少しずつ集めて誕生した存在。


セッションでは思いがけず
「使命」をお伝えすることになり、

そして、話題は人参のことに及び…


作物は自然のものなので形が
曲がったりすることがあるんですよね。

味は変わらないけれど販売には向かない。


それで
「こんな形の人参に育ってねー」
と語りかけながら育てていくと
良いみたい。


妖精たちが
「歌を歌ってほしい」と言っている
ということもお伝えしました。



そして今年。



ほとんどの人参が
理想的な綺麗な形で
大きさもちょうど良いサイズに☆


歌を歌うと、
葉っぱがそよいだり涙が出てきたり・・・
そんなご報告も頂戴しました。

ホーリーメイトの感情と共鳴しているのかも?



こんな風にあなたのホーリーメイトからの
メッセージをお伝えしながら
イメージワークやクリスタルヒーリングで
エネルギーをお繋ぎします。


171101sa2.jpg

以前妖精と繋がるセレモニーを
受けて下さった方は、以前お繋げした妖精の
ホーリーメイトスプレーも作成も承ります。
(リピーター様の追加作成として承ります)






ホーリーメイトのサポートと
高耕農園さんの真心が詰まったお野菜。

心も体も満たされること間違いなし!

高耕農園さんのホームページはこちら
(通信販売あり)

ミルキーレイクからは歩いて7分くらいですー♪

直接行きたい場合は事前にお問い合わせ
して下さいませ。



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 23:49| Comment(0) | 【ご感想・レポート(サロン)】

2017年11月21日

ひたむきに、しなやかに

ブルー60.png
埼玉県朝霞市東弁財
(朝霞台・北朝霞より徒歩5分)

ひたむきな貴女の明日が しなやかに美しく輝く



鉱物マニアのクリスタルヒーラー
服部美保子です。



新しいメニューとして加わったこともありまして
ホームページをプチリニューアルしました♪

171121sa1.png


171121sa2.png



見やすくなった…かなぁ?

スマホで見る方は、ごめんなさい。

『ズズイッ』と拡大表示して下さいませ〜(_ _;)

※このブログにもメニュー一覧はございます。


併せて、ホームページとブログに添える
フレーズも新しくなりました。


「スピリチュアル苦手」な大人女性から支持されています。
というフレーズは補足的にして・・・

ひたむきな貴女の明日が、
しなやかに美しく輝く

という言葉を掲げました。


これはですね、ミルキーレイクに
お越し下さるお客様のことを考えてみて。。。


「頑張る女性」とか「一生懸命な女性」
ってフレーズはよく聞くし、

実際に頑張っている方や一生懸命な方、
多いんです。

でも、そういう方が悩んでいる時って

(私、まだまだ頑張れるのに>_<)
(私よりも一生懸命な人はいっぱいいる)

って自分を責めてしまうと思うんです。


「頑張る」とか「一生懸命」とか、
漢字の画数も多くて硬いしね(笑)


それで浮かんだのがひたむき

ひたむきな人ってすごく素敵。

漢字で書くと直向き。


そんな真っ直ぐな人の体や心が、
「しなやか」に輝けたら、もっと素敵だし、
私も嬉しいなー(^^)


そんな気持ちでセッションをお届けします。


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

クリスタルヒーリングサロン
Milky Lake
埼玉・東京・千葉・神奈川を中心に各地よりお越し頂いております♪

posted by 鉱物マニアのクリスタルヒーラー・服部美保子 at 18:56| Comment(0) | 【日記】